• 女性限定・完全予約制 Thai Traditional Massage & Herbal Care

    私にとって、足湯はとても身近です。

    寒い日はもちろん、生理痛や頭痛、なんとなく調子が上がらないとき、一年を通して必ず足湯に入り、体調を戻します。冷えが不調をよぶというのは肌で感じているんですね。

     

    よもぎ蒸しを初めて体験した時は感激しました。
    よもぎ蒸しには足湯では得られない、圧倒的な爽快感がありました。
    それは、エアロビやダンスの後の爽快感にとてもよく似ていて、もう気持ち良いったらない!って感じです。
    汗をかくことは心身の安定に影響していると感じます。

    さらにハーブの香りを嗅ぐとすぐに緊張や不安が和らぐのを感じますよね。

    体を芯から温めるだけでなく、気分転換したい時など、即効性のあるよもぎ蒸しはとても向いていると思います。 よもぎ蒸しの力強さを是非体感くださいませ♪

    少し前になりますが、サウナが大好きというお客様が
    「よもぎ蒸しはサウナと同じくらいの汗をかくのに、疲労感が全くないのが良いですね」
    と感想をいただきました。

    私はサウナや岩盤浴、ホットヨガなどは必ず体調不良になるのでできません。(よもぎ蒸しは大丈夫なんです。)
    そのため、違いがわかるとても貴重なご感想でした。ありがとうございました。