• 女性限定・完全予約制 Thai Traditional Massage & Herbal Care

    暑かったですね、夏が怖いです。

     

    さて、今日は香りについて。
    実は私、お店で扱っているよもぎ蒸し用のハーブブレンドの中で、しっくりこない香りが一つだけありました。

    今日、お客様がそのハーブブレンドでよもぎ蒸しをされたのですが、その香りが今までとは違って、ぴったり体にはまる感じの、良い香りに感じたのですよ。不思議です、知らぬ間に感じ方が変わってました。

    こういう発見もよもぎ蒸しの面白いところですよね。

     

     

    さて、新しいブレンドハーブ「然」が入りましたよ!

    よもぎ、ミント、レモンバーベナ3種類だけのスペシャルブレンドです。
    3種類すべてが日本国産で発酵の力を借りて育てたハーブを利用しています。

    とてもパワフルさを感じるよもぎ蒸しブレンドです♪