• 女性限定・完全予約制 Thai Traditional Massage & Herbal Care

     

    「よもぎのサイエンス」について学んできました。

    よもぎ蒸しの体への作用を化学的に検証してもらった結果、いかによもぎ蒸しが良いか?を学びます。

    経皮・経鼻吸収についてはモチロン、汗、肌のバリア機能、常在菌のことまで多岐にわたり、とても充実した講座でした。学んだことを踏まえ、より快適にご利用いただけるよう努めてまいります。

     

    さて、今日はそのよもぎ蒸しの感想をいくつか。


    (Nさま)

    「悠」

    身体の中心が温まっているので、終わった後も末端まで温かいです。


    (Kさま)

    「タイハーブ」

    初めてのタイハーブ蒸しでした。サウナのような息苦しさがなく45分間があっという間でした。普段あまり汗をかかないのですが、気持ちの良い発汗ができました。家にも欲しいです‼︎ 季節によりブレンドの種類があるとの事で、定期的に受けたいと思いました。使用ハーブの持ち帰りができるのでお風呂に入れてみようと思います。

     


    (Mさま)

    「月の女神」

    よもぎ蒸しは初めてで、こんなに汗をかくのかとビックリしたのが第1印象でした。

    最初に香りを嗅いで好みのハーブを選べるのはとても面白く、そして選んだものが今1番必要としているものだったのにも驚かされました。
    身体の変化は普段かけないぐらいの汗をかいたおかげで全身の血行が良くなり、肩こりなどの凝り固まっていた所が楽になった気がしました。またハーブテントやフードが付いているおかげで瞑想のような時間が過ごせて良かったです。

     


    皆さま、ご利用いただき、またアンケートにもご協力いただきまして、本当にありがとうございました‼︎